サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2008年12月7日日曜日

インプラントの調子

12月です。飲み会の季節です。

手術が終わって4ヶ月たつインプラントですが、最近やや不調です。
多分睡眠不足と飲み会のせい。

お酒飲むと御飯を延々と食べるので、歯磨きのタイミングないっすよね・・・
そして、一次会が終わって歯磨いても、二次会行くとまたおつまみ食べてますよね・・・というか、食べずにはいられない。

あかん、これではあかん。
最近あからさまにインプラントに違和感を感じる。
また携帯リステリン生活にしたほうがいいかもなあー。
それとも、リステリンより安かったクリ○クリーン洗口液なんて軟弱なの使ってるのがいけなくて、
やっぱり世界最強のリステリン様で朝晩の洗口をするべきなのか。

寒いと余計体調に影響出そうですしね。
皆様お気をつけくださいませ。
私はとりあえずリステリン買いに行って来ます。

0 件のコメント: