サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2011年3月8日火曜日

あと2回!?

3月の調整は先週でした。
先生、まだポジションが気に食わない歯があるらしい。
犬歯がちょっと引っ込んでるとかなんとか・・・素人にはまったく分からず。

でもとりあえず
「来月診て問題なかったらリテーナー(保定装置)の型をとる」そうだ。
いやっほう!
ほんとにあと2回で終わるんですかね!?なんか信じられないなあ。

今は顎間ゴム掛けを継続中です。
もう少し上愕が下がるといいんだそうだ。

経過が順調で来月にリテーナーの型をとれることを今は切に願ってます。
だめって言われたらショックすぎますからね。

0 件のコメント: