サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2008年11月14日金曜日

第二回支払日

来週の月曜は調整日。

・・・のはずが、仕事がたてこんで休めなくなったので金曜に延期。
うおーー、4日も後ろにするなんて、悔しいわ!!

しかも次の調整日は、2分割で払うことになっている治療費支払いの2回目。
(私の病院ではみんな2分割で払うのです)

まとめて払った方が医療控除が多くなる説もあるんですが・・・まあいいさ。
一度に払ったらボーナスまるまる吹っ飛んでしまうもんね。

調整費は毎月5,250円払ってるけど、それ以外に固定費が約70万。
その半分だから35万円弱。

ああ、35万円稼ぐのに何時間かかっているんだろう・・・
35万円あったらどれだけ買い物できるのだろう・・・

なんて遠い目になってしまいます。
しょうがない、来年もがんばって稼ぐぞー!!

いやそれより、年末のこの忙しさをまず乗り切らないと、ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました。

結構矯正の後半になっているはずなんですが、びみょーに進みが遅い気がします。

最初の予定だともう終わっててもいい頃なんですけどね~~。

と愚痴ってもしょうがないということで、お互いがんばりましょう。

その後インプラントは腫れたりしてないですか~??

ちなみになんですが、インプラントの除去のときは腫れてない状態で臨もうと思ってうがいとか歯磨きを頑張ってました。

で、自分では完璧と思って臨んだのですが、先生曰く「ちょっと腫れてた」らしいです。

なかなか腫らさないようにするのってむずかしいな~~と思いました。

サリー さんのコメント...

あら~遅れてるんですか・・・。
最初の予定で終わる時期に終わってないとがっくりしてしまいそうですねえ。
早くリテーナーになるといいですね。
私はまだ予定期間の1/3も過ぎてないので(あと2年以上あり)、早いのか遅いのかさっぱりです。

インプラント、結構神経使いますよね~。
やっぱり知らない間に腫れたりするんですね。
今のところ腫れてないと思ってるんですが、来月の検診で何を言われるかどきどきします。
体調崩したり寒くなったりするとやられそうですよね!
気をつけます。