サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2008年6月18日水曜日

コイル装着後の経過

下の歯にもコイルを入れて二週間経ちました。

うーん・・・あまり動いていないですねえ。
右下の1番と3番の間にちょこっとだけ隙間ができたかな?と思いますが、まだ歯間ブラシ通らず。

右上の1番と3番の間は、一月半でもう5mm近く空いてるんですけどねえ。
下は何か動きづらいのだろうか。

でも今回は下の1番にしか白いゴムがついていなくて後はリガチャーワイヤーで止めたので、ほとんど着色の心配なし。カレーを作って食べてます♪ うーん美味しい。幸せなカレー生活。

最近は調整日前に中村屋でカレーを食べるのが月例のイベントになってましたが、今の状態ならいつでも中村屋OK!
あんまり調子に乗ってるとセラミック自体が着色しそう(^_^;;)

これから暑くなるので、体力落ちないようににばりばり食べて夏を乗り切りましょう。

0 件のコメント: