サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2008年6月2日月曜日

前歯が曲がる・・・

前歯の1-3番の間にオープンコイルをつけて約3週間。

右上は3番の歯が4番の抜歯スペースに下がって、1番との間に3mmくらいの隙間ができましたよ。

しかし、しかし!左上の3番が後ろに下がりません(涙)

しかもそのせいで、左上の1番がなんか前に飛び出てきたような、そしてそもそも右にずれていた正中線が、左のコイルに押されてより右にずれたような・・・(T_T)

ここまで前歯が曲がってる人もなかなかいないっすよ、と自分で思う。

いやー!この前歯の曲がりっぷりには耐えられない!!院長先生に相談せねば、と思ったので、院長先生が日本にいる今週末に予約を変更してみました。(難症例なんだから、不安なら最初からそうすりゃよかったのよね・・・)

次回も引き続き前歯にオープンコイルを入れると思いますが、この前歯の曲がりっぷりがなんとか直るように先生に訴えてみようと思います!

0 件のコメント: