サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2009年2月5日木曜日

ふぐを食す

先月、テレビでCMをしている某有名ふぐ料理チェーンでふぐ料理を堪能してきました。

人生三回目のふぐ。
前回食べたのは数年前、当然矯正なんて全然していなかった頃。

てっさ(刺身)は噛めるのか?皮は??
と思いながらのトライでしたが。
調整から10日くらい経ってたら余裕っすね~。

いやちょっとは大変だったけど、てっさ噛み切るの・・・。
でも食欲の勝利。

多分調整から一週間以内だとキビシメです。
もちろんそうなりそうだったら調整日の方をずらします、ふぐのために!

ふぐは個人的に唐揚が好き。
あれは骨だらけなので手で持っちゃってがぶがぶ噛み付くんですが、矯正中だとうまく噛めないので結構必死な感じで食べます。
でも一緒に食べに行ったのは全員女子なので気にいたしません。
矯正経験者も二人いたので、矯正トークで盛り上がりながらふぐのフルコースを堪能しました。
もちろんてっちり(鍋)も食べてお腹一杯!
矯正終わる頃までにもう一回くらい行きたいですね、ふぐ。

さて、来週はやっと調整日です。
あとそろそろ確定申告の準備も始めないといけませんね。

0 件のコメント: