サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2009年2月20日金曜日

引っ越しました。

先週末、新しい家に引っ越しました。
家探しを始めたのは去年の暮れですが、探し中にふと思った。
「今の矯正歯科は近所で電車一本だし家から30分もあれば着くけど、引っ越したら遠くなるかも・・・?」
一月に一回しか行かないんだから、ちょっとくらい遠くても別にいいのではとも思うけど。
路線が変わったら面倒だなー。
せっかく近所でいいところ見つけたのに、一時間以上もかかるようになったらやだなー。
(元から都心の歯科に行ってるなら、遠くてもあきらめつきますけどね・・・)

と思ってましたが、結局同じ沿線で都心寄りに引っ越しただけでした。
矯正歯科を優先したわけじゃないですが、やっぱり通勤に便利な場所だったので。
歯科までの所要時間は家から40分に。
大して変わってませんね。

インプラントをみてもらってる口腔外科はちょいと遠くなりましたが、それでも一時間あれば着きます。
乗り換えも一回です。

問題があるとすれば、歯のクリーニングをしてくれていた歯医者さんは前の家のものすごい近所で、駅からは少し遠かった。
かかりつけ歯医者は新しく探す必要がありますね。
とりあえず会社の近所の歯医者に行きつつ、どこか探します。

歯医者探し、都心寄りになると病院が増えて逆に難しいっすー。
近所に住んでる知り合いに聞こうかしら。

0 件のコメント: