サイト検索 説明

以下から当サイトの記事検索ができます。結果は別ウインドウに表示されます。

難症例の歯列矯正 サイト検索

2007年11月26日月曜日

ホールディングアーチ・・・・・・

今日は久しぶりに忙しい一日でした。

こういう時はホールディングアーチをむしりとりたくなります。。

まず、疲れてくると顎が圧迫される感じがする。普通でも疲れると歯茎から歯が浮くような変な感じになったりしますよね?あれがもっと強烈な感じです。ぐぐぐーっと歯が押されてる感じ。

あと空腹がピークを越えてくると感じました、吐き気。普段はなんともないのに。なんか空腹による吐き気と混ざる感じです・・・うええええ。 やっぱり体調とか疲れ具合とかに左右されるんですね。同じものをつけてても。

明日以降も今週・来週は毎日ヘビーそうなので不安ですが、大丈夫でなくてもどうにもならんしなあ。我慢するのみ。 外せるわけじゃなし。

これでブラケットまでついたらストレスに耐えられるのか自分?とちょい不安になった日でした。ストレスに耐えるいい訓練になりそうです(笑)

0 件のコメント: